よくある質問
FAQ
折りたたみ可能なコンテンツ
利用可能な支払い方法について教えてください。
下記の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
・コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン)
・PayPal
・あと払い(ペイディ)
・銀行振込
・楽天ペイ
・スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)
送料はかかりますか?
すべての商品を送料無料にてお届けしております。
※全国の離島・沖縄への出荷は、輸送時の配送品質を保つことが難しいため承っておりません。
注文を変更するにはどうすればいいですか?
製品が発送される前であればご注文を変更することが可能です。
ご注文を変更する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?
お問い合わせフォームからキャンセル申請が可能です。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
注文が完了しませんでした。どうすればいいですか?
注文の際に発生した場合は、カスタマーサポートがお手伝いいたします。
当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
お届け先の住所を変更したい。
商品発送前に限り、お届け先住所の変更を承っております。
お問い合わせフォームにてご連絡くださいますようにお願いいたします。
また、製品発送後の変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、ご自身で宅配業者へ転送手続きをしていただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム
あと払いの振り込み用紙の期限が切れました。
期限が切れた場合でもお支払い用紙はご使用いただけますが、
お早めにお支払いくださいますようお願いいたします。
あと払いの支払い期限について教えてください。
あと払いの支払い期限は請求書が発行された日から14日以内となっております。
お支払いの期日は別送の請求書に記載されておりますのでご確認ください。
あと払い決済の取引をキャンセルしたら、手数料はかかりますか?
【請求書を発行していない場合】
請求書が発行されていない取引をキャンセルされた場合には、手数料は一切発生しません。
【請求書発行済みの場合】
キャンセルに関する手数料は発生いたしませんが、請求書発行費用が発生いたします。
領収書を発行したいです。
クレジットカード決済・Amazon Payでお支払いの場合は、商品の到着後に下記の項目についてご連絡ください。
領収書は、商品到着のご連絡をいただいた後に発行させていただきます。
①ご注文番号
②お名前
③領収書宛名
④但し書
⑤郵送先(配送先と別の場合)
商品の返品は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、お客様都合での返品は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換対応させていただきます。
■製品の初期不良
■サイズ・カラー・数量間違い
■その他当社の不手際により不備が発生した場合
製品到着後10日以内にご連絡ください。製品到着後10日以内にご連絡いただけなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がございますので予めご了承ください。